必要なパワーストーンブレスレットの種類と選び方

私は、パワーストーンブレスレットを種類別に作成します。
一つとして同じ波動やプログラムのものはないので、依頼者ごとに石を選んで組み合わせて、チューニング、念入れプログラムをして完成。後は2ヶ月ごとの定期アフターサービスになります。

では必要なパワーストーンブレスレットってどんなものか。フリハ調査で選ぶにしてもどういうものを選んでいるのか。
その人の今必要としている要素を持つものです。

その依頼者が欲する波動・プログラムを持っているものを選びます。これは永遠に必要としているものや、その時期だけ必要としているものなどまちまちなので、調べる必要があります。

例えば私が作成するパワーストーンブレスレット全種類の中で、依頼者が必要としているものが3種類のみあったとします。

【例】フリハ調査で3つを選びました。例えば・・・

この先1年間、依頼者が最も必要としている要素を満たすものがAMATERAS。

この先ずっと必要としているもの要素を満たすものがBABEL。

この先、考え方や生活スタイルが変わるまで必要としている要素を満たすものがBEAUTY。

だったとします。。。

この場合、総合的に今最も必要なものを選ぶのか、通年を通してずっと必要となりつづけるものを選ぶのかのご判断は依頼者になります。

FV040_L
詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 振り子∞波動研究所
≫≫ 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

一覧表
見た目で選んでいませんか?