ブレスレット全RSグレードのモデルチェンジを行いました

この度パワーストーンブレスレット全RSグレードのモデルチェンジを行いました。
平成29年3月1日からの新規作成、B-UP作成より適用を開始します。

 

これまでの霊分野での研究を活かし、対霊面での強度・耐度を増しました。
元々振り子∞波動研究所のパワーストーンブレスレットは程度の差はあれど、基本的には全て霊障に対応させたものでもあります。

 

霊能者さもさんの霊視・チャクラ・守護霊鑑定のブログにもUPしていますが、日常の様々なシーンにおいて自身の身体や周囲に異常・異変を感じる人はおられます。
世の中には、このようにどこに相談していいかもわからないで困っている人もいるのですね。

 

振り子∞波動研究所では、このような状態の方へ明確な根拠・経験・調査技術で対応し、日常生活の質を取り戻していただくことを目標としています。
振り子∞波動研究所のパワーストーンブレスレットは、それぞれの役割・意味があります。

石単体の作用などを誇大に吹聴することはありませんし、石の名前を前面に出して目を引くこともしていません。
囲碁と同様にそれぞれの組み合わせや相手との相関関係によって、働きや必要な一手は全く違うのです。

あくまでそれぞれのパワーストーンブレスレットの作用・役割と依頼者との相性にこそ意味があります。

 

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 振り子∞波動研究所
≫≫ 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

一覧表
見た目で選んでいませんか?