ご依頼者の声(鑑定)

ご依頼者の声、体験談

鑑定を終えられたご感想、振り子∞波動研究所へのご意見を随時掲載しております。

鑑定で良かったと感じたこと

・ 70代女性
さものえ先生にはいつもお世話になりっぱなしで、いつも助けて頂いております。お助けマンさんです。たくさんの事がありすぎて言葉に出来ない事もたくさんありますが、食べるもの〜おふだ、術、お薬までとにかくお礼の言葉もありません。

・ 40代女性
さものえ先生がいないと生きていけません。肌がだんだんと調子よくなってきて、自分でコントロール出来るようになれて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

・ 40代男性
電話とメールでアレルギーの薬を鑑定してもらっています。いつも合っています。ありがとうございます。

・ 40代女性
相手の気持ちを調べる鑑定でバッチリ調べて下さるので、いつも頼りにしています。お近づきになりたい人のこともとても正確に鑑定してくださり感謝しています。知らないブランドのことや営業の仕方などのアドバイスも的確でありがたいです。また紹介させて頂きますね。

・ 50代男性
除霊をしてもらってから、すーっと体が軽くなってやる気になってきました。ありがとうございます。又、何かあったらよろしくお願い致します。

・ 70代女性
答えを頂きますと、何だかこれだ!という感じが通じますので、いつも急いでそのように致します。その時はわからなくとも大成功のお答えだったことが度々あり、会社のことから子供の事まで何でも相談に乗って頂きありがとうございます。

・ 50代男性
この度2度目の法人名のご相談でした。1度目は初めてのご相談でしたが、とても納得いく社名になりました。おかげさまで昨年◯億円の売上をこの間に達成する事ができました。ありがとうございます!また、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます!

・ 40代女性
同行鑑定をお願いし、相性の良い歯科での対応やアドバイスに至るまで懇切丁寧にして頂きました。とてもセンス良く親切な先生方で、ここなら安心して通えそうです。とても満足しています。ありがとうございました。

・ 30代女性
自動車の買い替えで、教えてもらった通りにしたら、びっくりするくらい値引きしてもらえました。主人には商談上手だねと言われました。感謝です!

・ 30代女性
夢の鑑定でメッセージを鑑定して頂きありがとうございました。ちょっぴり怖がりの私ですが、目的に向かって進んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

・ 50代女性
何十年と売れなかった土地の売却がうまくいきました。不動産屋も土地も問題がありましたが、今思うとやはり対策をして頂いたおかげだと思います。

・ 30代女性
予約が入るはずもない何年も連絡がなかったお客様から突然団体の予約が入りました。又、2日ほどの間に立て続けに急に5件も!お店が忙しくなり嬉しいです!そんなまさかとびっくりしています。パワーストーンブレスレットのおかげです。可愛い色でそれも気に入っています!

・ 50代男性
さものゑさんの立場からいうと、まさにコンサルタント業の本領発揮ってことですね?そういえば懇親会で、コンサルタントってどんなこと?という話題になったのも、予兆みたいなことだったのですかね?◯の構築という前提からの話だったと思います。とにかく、これからいろいろともっともっとお世話になります。よろしくお願いします。

・ 40代女性
無料点検をありがとうございます。トラブルがあったタイミングとぴたりと一致します。自分の精神状態と重なっているんですね。人間関係は難しいですね。対処できないと判断した際にはまたご相談するかもしれません。点検ありがとうございました。

・ 40代男性
的確で具体的なアドバイスをありがとうございました。腑に落ちただけでなく、前向きに考えられるようになりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・ 50代女性
足から這ってきたりしがみ付いてくるものが辛かったのですが、作ってくれたもののおかげで嘘のように無くなりました。とても感謝しています。触るとそのパワーが伝わってくるのを感じるので不思議だなあと思います。これが悪いものを追い払ってくれたのですね。とにかくありがとうございました。

・ 30代女性
いつもお世話になっています。しんどくなった時に鑑定をお願いしますが、確実に楽になりますのでありがたいです。成長の為今はこのジャンルなんだと思ってついていきます。頑張ります!

・ 40代女性
気持ちがスッキリしました。鑑定して良かったと思います。

・ 10代女性
悩みと痛みから解放された。

・ 10代男性
毎日のように生活が楽しくて充実を感じるようになった。

・ 60代女性
諦めていた採用の面で、自信を持てるようになった。

・ 50代女性
親の代から霊感が時に激しく、ひどい時はこれまでどこへ行っても良くならず、これ以上何もついていないと言われて困っていました。
フリハの先生は電話でも霊視ですぐにわかってくれて、鑑定で原因を教えてもらい、霊的な装置の作成をお願いしてよかったです。
それからはすぐに動いてお風呂に入れるくらい体が軽くなりました。そして完成した時に主人と京都へ伺った時は部屋に入ると更にからだが軽くなりました。
とにかく助かりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

・ 20代男性
この機会に気になっていた点が全て解消された。

・ 20代女性
恋愛で心配なく進めることが出来るようになった。

・ 40代女性
今日一日言われたように、◯◯◯、◯◯◯、◯◯◯で体感が上がったように感じます‼︎ありがとうございます。

・ 50代女性
胸の痛みが無くなりました‼︎
ありがとうございます‼︎。

・ 50代男性
今痛くなくなりました。

鑑定で困ったこと

・電波が途切れ途切れで聞き取りにくい時がありました。

A)ご意見ありがとうございます。

A)最初の通話開始時に事前確認するように致しました。電話、ライン通話、スカイプ通話、facetimeオーディオ通話等の複数の通話方法を常にご用意するように致しました。電話発信についてはこちらから通話料無料で可能です。電波の問題で通話ができなかった時間は鑑定時間には入りません。

・鑑定時間が思ったより長かったこと

A)ご意見ありがとうございます。

A)鑑定によっては、時間がかかってしまうことがあります。また特に深い霊障や調査対象者が多い人間関係のトラブル、難治性の肌・体のトラブルなどの場合は、その時点での節目の判断を下す前に、調査のための霊圧防御をしたり、ご依頼者の鑑定時の守護霊やオーラなどの状況変化を都度随時視る必要があったり、時間を要してしまうことになります。
段階を踏んで鑑定を進めていく必要があり、又その過程を省いてしまうと良い結果が得られません。ですので全く初めての方へ鑑定に入る前に事前相談会の選択肢を設けさせて頂きました。どのような鑑定の流れになるかを先に知っておきたい場合はそちらも是非ご参考ください。

その他、振り子∞波動研究所で気づいた点

・前事務所からお伺いしておりますが、新事務所もアクセス面で良いと思います。

A)ありがとうございます。出来るだけわかりやすく交通の便の良いところを選びました。JR京都駅からタクシーで10分程度。烏丸、四条各駅からは徒歩4分です。どうぞお気軽にお越し下さい。

・綺麗なビルで良いと思います。

・いつも話しやすく問題ないです。

・スキル、御符の力、除霊、システム全てトップクラスだと感じました。

※ ここに記載されていることは個人の感想であり、全ての人が同じ意見を持つとは限りません。また、個人情報は特定できない程度に加工しております。