御符の状態を点検

振り子∞波動研究所が一人一人に合わせて作成した御符、木札等の状態を点検してお伝えします。

無料点検

日時:11/18~11/19 計2日間 (平成30年度6回目)
● 御符・木札・その他※1の状態調査

■点検ご依頼は
 ←1:点検依頼からご希望をクリック
  2:次にinfo@fu-chi-room.comへ

各御符の効験が作用しているのかご不安な人
正しい使用方法を続けていく為に
生き方や悪い癖の気づきを得る為に

霊符&神折符.comでは、依頼者との関係を大切にしています。
販売したら、さあそれまで。ということはしていません。
御符の状態確認制度は、3項目のシンプルな調査・お答えになりますが
その意味は鑑定時にお話しているはず。
無料返納制度など最後まで安心して様々な波動を持つ御符を所持・使用して頂き、私とご縁があったからには、その効験を受けていただきたいと思っています。

2ヶ月に1度の2日間・期間限定です。
対象者:ご購入より1年間

■ この2日間には意味がありますので、少しでも過ぎると写真を撮るのは次回約2ヶ月後の点検日までお待ちください。
■ 御符等の状態を正確に確認させていただきます。

※1 BOX、殿、世葦去、蘭黒筆紋、感巻照、枠迦叉、餐音組棘、他

1. 1枚ずつ写真で撮って、画像ファイルでメール送信してください→info@fu-chi-room.com
2. 必ず誰の何という御符・木札で、どこに祀っていたり、誰が所持していているかを記入してください。
3. メール送信後は画像ファイルは”完全消去”して下さい。(特に皇折符・神折符・竜笛符・万葉符・水凶符は必ず。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です