高波動のパワーストーンブレスレット作成にこだわっています

EE097_L
波動の状態がわかることは必須

パワーストーンブレスレットBODYという、一人一人のチャクラの弱い箇所を補完するためのものを作る場合があります。人のチャクラの活動レベルを大きく上げるものです。7箇所ある体幹7つのチャクラの内、狙った箇所を大きく引き上げますが、その隣接する周囲のチャクラも同時に上げる優れものです。

例えば、私が依頼者を見た場合、体幹7つのチャクラの状態というのはもうすぐにわかるのですが、これが正常な値になっているに越した事はありません。

ただ、世の中色々な色の石を第○チャクラに対応した石であるとか、これを持つとそのチャクラの部分に対応しているので、その弱ったチャクラの状態を改善すると過剰に宣伝されていると思います。実際には、プラス波動たったの3~5程度のただの石が、チャクラに良い作用をする事は現実的にありえません。

少なくともプラス波動500万以上とかある程度大きい数値が放たれているものでなければ意味はないと考えています。

何かしら、高波動にした石でないとチャクラへの作用など無いに等しい。
チャクラだけでなく、どんな作用にしても高波動のものでないと基本的には意味は無い。とそう考えています。

私はこの”波動”に最も注目して、全てのパワーストーンブレスレットを作成しています。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 振り子∞波動研究所
≫≫ 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

一覧表
見た目で選んでいませんか?